MAGDERM

origin-ブランド名の由来

MAGDERMはマグネシウム(MAGNESIUM)と皮膚(DERM)を組み合わせて名付けられました。


concept-ブランドのコンセプト

MAGDERMは一般的なスキンケアだけではなく、アザや腫れケアに特化した商品を開発し、健康な肌を目指す方のために生まれました。
体内の必須栄養素の一つでもあり、血液循環を促進するであるマグネシウムを主成分として韓国内初の経皮性マグネシウムと呼ばれる商品を開発するアフターケア専門のブランドです。


process-商品を作る過程で1番気を使っている点

臨床検査を通して検証された低刺激成分で赤ちゃんにも使えるバルネシュウムクリームは顔にはもちろん、目の周りに塗ってもまったく刺激がないので目の手術後にも安心して使えます。


difference-他社と違う点

今までビタミンKの入ったあざクリームは市場に沢山出ておりますが、イオンバルネシュウムクリームはMAGDERMだけの独自の技術で亜鉛やマグネシウムを水溶性・高濃度にイオン化し、肌に素早く吸収されるように研究開発されたアフターケアクリームです。

バルネシュウム(BARNESIUM)という名前は、바르다(バルダ・塗る)とマグネシウム(MAGNESIUM)の合成語です。

血液の巡りをよくするマグネシウム成分は摂取するよりも塗る方が吸収が早いらしく、あざは中で血が溜まってできたものなので、血液循環をよくすればほっておくよりも引く速度が速くなります。